読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Dead by Daylight】“SHRINE OF SECRETS”でTeachableパークゲット!

Dead by Daylight ゲーム部屋

久しぶりにDead by Daylightのことでも…(*´﹃`*)
Dead by Daylight自体は未だに頑張ってプレイしています!
全然上達していませんががが…

1.2.0パッチで新要素が追加されましたね。
導入されてから結構時間経っていますが(*ノωノ)

新しいポイント“Iridescent Shards”(虹色の欠片)が追加されました。
プレイ時間に応じて、一度の鬼ごっこで最大10ポイントを獲得する事ができるようです。
このポイントを『SHRINE OF SECRETS』(秘密の聖堂)でTeachableパークと交換することが出来るようになりました!

f:id:Rikota:20161104103801j:plain

Teachableパークは各キャラの固有パークを他キャラに伝授することが出来るのですが、レベル30,35,40で取得できるので、結構時間がかかるんですよね(;'∀')
これは、欲しいパークがきてくれれば他のキャラを育てる手間が省けるかもしれませんね!
ただし、Teachableパークはランダムで週4つ選ばれるようなので、いつ欲しいパークがくるかわかりませんが…w

私がサバイバーで10時間プレイした感じだと、1時間で平均30ポイント前後獲得できました。
そんなザクザク貰えるわけではないようですが、プレイしてれば自然に貯まっていくので欲しいパークが出るまで貯めておけば良さそうです(ㆁᴗㆁ✿)

今週(実装から2週目)で交換できるTeachableパークは上記スクショにも記載しましたが、下記4つです。まだパークのアイコンを見てどんな能力かすぐに分からないので、自分用にもメモしておきます(/ω\)
※以下、Dead by Daylight 攻略 wikiを参考にさせてもらいましたm(__)m

IRON WILL ※ジェイク固有パーク
  負傷している際に動かないでいると発する呻き声の大きさを少なくする。

  レアの場合、常に呻き声が出なくなる。

PROVE THYSELF ※ドワイト固有パーク
  8m内に見方がいる場合、自分の修理・治療・解体速度を上昇させる。

  上昇速度は味方の数によって変わり、人数が増えるほど上昇する。

URBAN EVASION ※ネア固有パーク
  しゃがみ状態での移動速度が上昇する。

DYING LIGHT ※マイケル固有パーク
  開始時、生存者の1人にオブセッション状態を付与する。

  執念者の協力作業速度が増加する。
  執念者死亡後、生存者の治療/修理/解体速度が低下する。

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

ちなみに実装1週目は↓Teachableパークでした。
AGITATION ※トラッパー固有パーク
  生存者を担いで運ぶ速度が上昇する。

  生存者が殺人鬼を感知する範囲を広げる

STRIDOR ※ナース固有パーク
  怪我をしている生存者の呻き声が聞き取り易くなる。

  レアの場合、25%の確立で呻き声が強調表示される。

ENDURING ※チェンさん固有パーク
  生存者による障害物攻撃からの復帰時間が減少する。

SOLE SURVIVOR ※ローリー固有パーク
  他の生存者が犠牲になるほど、殺人鬼の能力を弱体化させる。

  さらに自分がオブセッション状態となる確率を上昇させる。

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

とりあえず、私は2週目にてジェイク固有パークのIRON WILLをゲットしました!
Blood Webを回してないので、まだ覚えていませんが(;'∀')
また、のんびり貯めて行きたいと思います(◍•ᴗ•◍) 


追記
パッチ1.2.0の内容について、こうたさんが翻訳してくれてるので、
よかったら参考に(◍•ᴗ•◍) 

k0ta0uchi.hatenablog.com