
【Dead by Daylight】メグたんのTeachableパークゲット(ㆁᴗㆁ✿)

メグたんのレベルが35になりました!
ランクはなかなかあがりませんが・・・(๑•́ ₃ •̀๑)
f:id:Rikota:20160823005702j:plain


毎回、新しいBLOODWEBに何のパークが出てくるのか楽しみにしています(ㆁᴗㆁ✿)
レベル35になって出てきたパークは・・・

んんん(。´・ω・) ・・・?
スプリントバースト??あれ、私もうウルトラレアの持ってるんだけど…

f:id:Rikota:20160823005715j:plain

▼既に持っているパーク
f:id:Rikota:20160823011129p:plain
走り始めてから3秒の間自身の走行速度を150%上昇させる。
3秒の後、40秒の間は再び使用することができない。


▼BLOODWEBで出てきたパーク
f:id:Rikota:20160823011127p:plain
走り始めてから3秒の間自身の走行速度を150%上昇させる。
3秒の後、60秒の間は再び使用することができない。

 

今所持しているスプリントバーストのリキャより20秒増えてるんですけど・・・?

60秒って劣化じゃないかっ!(; ・`д・´)
どういうことだってばよ・・・ 

 

調べたところ・・・


レア度がUltra-Rareの更に上で、

キャラ固有のパークを限界(Ultra-Rare)まで育てるとレベル30、35、40のいずれかでteachableランクのレアパークが出現するらしいです。

さらに、このパークを取得すると、
他のキャラクターのBloodwebに固有パークがランダムで出現するようになるとか!んんっ素敵!(◍•ᴗ•◍) 


(追記)メグたん自身が使えるパークはUltra Rareのままで、自身のパークには影響はありません。
メグたん固有のパーク『スプリントバースト』を他のキャラクターに調教することができるってことですね!

 

とりあえず、メグたん固有パークのteachableを取れたので、今後は他のキャラクターを上げてteachableを取ることを目標にしていこうと思います(ㆁᴗㆁ✿)