
はじめまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はじめまして、こんにちは!

りこたと申します(◍•ᴗ•◍) 

 

ブログなんてこれまで書いたことがなく、

ちょっとやってみたいなーという

ふわっとした気持ちで始めてみました 

 

ふわっとした、その場の勢いで適当に選んだハテナブログへ登録し、

どんなブログにするのか、どんな記事を書けばいいのか等…一切考えておらず、

完全に見切り発車し、すっかり存在を忘れたまま深く思い悩んでいたら、数週間が過ぎさっていました。

ひとまず、書かなくては始まらない。

そうだ、まず1つ記事を書こう!とやっと重い腰を上げました。

 

ブログの内容ですが、ニコ生でこっそりゲーム実況したりしているので、

その辺りの感想とか…ゲームの話とか書けたらいいなぁと思ってます。

他にも日常的に気になったこととか、

箸にも棒にも引っかからないような趣味の話とか書くと思います。

統一感のないふわふわした内容となる予感を記念すべき初記事目から感じます。

 

本当は何かテーマに沿った記事を書く方が良いのだと思いますが、

深く考えるのが至極面倒になった為、

書きたい事を書き連ねて、後で精査しようと思います(*´﹃`*)

 

ふわっと始めて、ふわっと終了する予定

≪りこたのひみつきち≫ブログをよろしくお願いします!

 

それにしても、機能の使い方がよく分からないです。

ツイッターをはじめて使った時と同じような不安と心細さですが、

現代人としてブログのひとつくらいまともに使えるようになりたいです。